香港の大富豪、「レズの娘のハートを射止めた男には50億円を授けよう」

  • 香港の狂った超大金持ちの話
  • 「レズビアンの娘と結婚できれば5000万香港ドル」
  • 父親失格、でも独身男性は香港へ急げ!!

香港の大富豪セシル・チャオ(Cecil Chao)氏が、5000万香港ドル(約50億円)という巨額の報奨金を提示して、レズビアンである娘ジジ(Gigi)さんの婿探しを始めた。「娘のハートを射止めれば、50億円を手にすることができる」という、まるで映画のような狂った話だ。香港の日刊英字新聞『サウスチャイナ・モーニングポスト(南華早報)』が報じている。

チャオ氏は「(婿は)裕福であろうが貧乏であろうが関係ない。大切なのは、寛大で優しい心の持ち主ということだ」とコメントしたらしい。また、「娘は気立てのいい女で、才能とルックスも兼ね揃えている」とも述べた。

BBCニュースによると、今年で33歳になる娘のジジさんは、今年4月に、7年間付き合ったフランス人女性と入籍を果たしらしいが、父親はそのことを否定しているようだ。ジジさんは、名門マンチェスター大学出身のエリートで、現在は父親の会社で管理職に就いている。

少しばかりクレイジーな親バカを発揮しているチャオ氏だが、娘の意思に反して無理やり結婚させるつもりはないと宣言した。そもそも、彼自身が結婚した経験がないというのだから・・・。

チャオ氏は香港ではプレイボーイとして有名で、「過去に1万人の女性と関係を持った」と言い放ったことがあるらしい。

ソース:「http://www.france24.com/en/20120926-hk-tycoon-offers-fortune-marry-off-gay-daughter

Comments

  1. Jimu_sakusaku says:

    結婚 しましょう レズ 大歓迎   とにかく返事よこせ

Speak Your Mind

*

Top