【動画】チキンマックナゲットを買えなくて発狂する女性

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

チキンマックナゲット 暴れる

米オハイオ州トレドのマクドナルド店舗で、ドライブスルーの店員に暴力を振るうなどした女性が逮捕された。暴れた理由は、「チキンマックナゲット」を売ってもらえなかったから…。

これは数年前の事件だが、最近になり誰かが防犯カメラ映像に音声を吹き込んだ動画をYouTubeに公開していたので紹介したい(音声は本人たちの声ではない)。

そんなにチキンナゲットが食いたいのか。この発狂の仕方は、ちょっと尋常じゃない。報道によると、逮捕された女(24歳)は元旦の早朝にマクドナルドを訪れ、チキンマックナゲットを注文した。ところが店はその時間帯にナゲットを販売しておらず、そのことを女に告げると突然暴れ出したらしい。

女は車を降りて、ドライブスルーの窓を無理やりこじ開け、店員に暴言を吐いたり、殴りかかったりとやりたい放題。暴力行為はしばらく続き、最後に窓ガラスをたたき割って逃走した。

後日、女は器物破損の罪などで逮捕され、禁固60日の実刑判決と、店舗のダメージに対する1500ドルの支払いが命じられた。犯行については、「酔っぱらっていて、パニック発作に陥った」ためだとしている。

Video:「YouTube

Top