フロリダ郊外に狂人現る!全裸で民家に侵入し亭主に暴行、居間で排便、自慰行為など

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

フロリダで民家に全裸の男が侵入

実に多種多様な人間が集まるアメリカ本土最南端の州フロリダ。暴力的な人間や露出狂、変態などもたくさんいるわけだが、それらをすべてひっくるめたような狂人男が、フォートマイヤーズ市の民家に出現した。男は、全裸で屋根に登り、亭主に暴行を加えた後、部屋に押し入り排便や自慰行為をした様子。幸い住人に深刻な怪我はなかった。

全裸で民家に侵入、数々の奇行

地元メディアによると21日の午後7時ごろ、自宅の寝室で休んでいたランド夫妻は、屋根から雷のような騒音を聞いた。夫のトニーさんが外に飛び出してみると、グレゴリー・マシュー・ブルーニ容疑者(21)が全裸で屋根の上によじ登っていたという。容疑者は突然トニーさんに飛びかかり、肩を殴るなどして軽いけがを負わせた。

それからブルーニ容疑者は家のなかに押し入っていき、テレビを壁から引きはがして、掃除機の中のゴミを床にぶちまけはじめたという。この時点で、妻のラドナさんは拳銃を取り出し、全裸の侵入者に向けて発砲。銃弾は1発も犯人にあたらず、ついに夫婦は警察に通報した。

電話を受けたオペレーターとトニーさんの間で、次のようなやり取りが記録されている:

911オペレーター:「誰に向けて発砲したんですか?」

トニー:「誰だかわかんねえけど、裸の奴が家に入ってきやがった」

オペレーターとの会話中、トニーさんは妻に向かって「拳銃じゃなくてショットガンをもってこい!」と叫んでいたらしい。

発砲を受けた後もブルーニ容疑者は立ち去ろうとせず、リビングで自慰行為を始めたという。それから、ランドさんの息子の部屋に入っていき、息子の洋服を自らの顔面にこすり付けはじめた。

警察官がランドさん宅に到着した時、ブルーニ容疑者は激しく手足をバタつかせながら、わけのわからないことを口走っていたという。警察は、家の中の2ヵ所で排便された跡を見つけた。さらに捜査員によると、掃除機の中のゴミを吸い込んで吐き出したような形跡も見られたらしい。

ブルーニ容疑者は現行犯逮捕され、すぐに病院に搬送された。病院は今後、容疑者がどのような“クスリ”を使用していたのか検査する予定だ。ブルーニ容疑者には、暴行、住居侵入窃盗などの罪が課される。

Gregory Matthew Bruni3

犯人のクレイジーなマルチタスクをまとめると、次のようになる:

  1. 全裸で民家の屋根によじ登る
  2. 家主に飛びかかり、肩を殴る
  3. 家の中に押し入りテレビを破壊。掃除機の中身を床にぶちまける
  4. 3発の銃弾を回避
  5. リビングで自慰行為
  6. 子供部屋に入り、洋服を顔に擦りつける
  7. 2ヵ所で排便
  8. 掃除機の中のゴミを飲み込む

写真を見る限りでは、いたって普通の若者。Facebookでも友達が多く、ウォール投稿からは満喫した青春を送っているようにうかがえる。一体何が彼を狂気に走らせたのか?やっぱりドラッグ?

それにしても、これほどおかしな事件を耳にするのは久しぶりだ。こんな人間が家に入ってきたら、もうどうしようもない。絶対にドラッグは止めましょう。

また、警察に通報する前に発砲するという夫婦も実にアメリカらしい。

  • Radio2111

    アーハハハ(笑)

    やばいなこいつ!

    ニュースで見ると笑えるけど
    こんなの家来たら参るなぁ。

Top