新iPhoneの発表間近、NYアップルストアでは早くも並び始める人の姿が…

iPhone 5S 待ち行列 ニューヨーク3
9月10日に新製品の発表イベントを予定している米Apple。「iPhone 5」の進化版となる新型iPhoneの発表が予想されており、世界中で期待が高まっている。

新iPhoneに関しては、ニューモデル「iPhone 5S」と廉価版の「iPhone 5C」の二種類が発売される、という噂を別にすれば、価格や発売日などAppleからの公式な情報は今のところ何もない。にもかかわらず、ニューヨークのアップル店舗の前には、すでに泊まり込みで並び始めた強者がいるようだ。米「Apple Insider」が報じている。

▼今季のiPhone行列第1号iPhone 5S 待ち行列 ニューヨーク

6日の時点で、2組がニューヨーク・Fifth Avenueのストア前に列を構えている。第1号は、ブルックリン在住の若者2人。「9月20日までリリースされなかったらどうすんの?」という質問に対して、肩をすくめながら「待つよ!」と答えたらしい。

▼会社のロゴが入ったシャツを着て並ぶ2人。プロモーション目的か?
iPhone 5S 待ち行列 ニューヨーク2

もう1組は、「SellYourMac.com」という会社に勤務する2人組。どうやら会社のプロモーションの一環として並んでいるようだが、折りたたみ椅子や寝袋などフル装備で長期戦を覚悟している様子。

この気の早さには、まったくもって感心する…。

ソース&画像:「AppleInsider

Speak Your Mind

*

Top